期末試験1日目(昨日分)

中間の時と同じく箇条書きで書きます。

  • OC
    • 50分の試験時間中、リスニングの時間が実質25分。残りの25分で解ける量じゃないです、あの問題量は
    • リスニングで「8時14分に発車するかもめ長崎行きが10分遅れている」という問題文が。過剰反応してしまいました
  • 古典
    • 全ていつも通りですよ´`,、(´∀`)´`,、・・・orz
  • 音楽
    • 非常に残念ながらD.C.とかD.S.とかは出題されませんでしたw
    • 音程とか調号とかそういう問題でした。ハピマテとか移調しまくっているのでこういうのは慣れてます(ぁ

・・・というか日程がひどすぎます。よりによって前回平均を大きく下回ったOCと古典を初日に持ってくるなんて・・・orz
まぁアレです。期末試験が正式に始まるのは月曜日から、と解釈することにしますwww