コメントレス

2/18分

# nozorinne 『な、なんだってー!』

釣 れ た ヽ(´ー`)ノ
まさかその日のうちに行動するとは思わなかったです。

# いっぺい 『え、あの中山待ち合わせがなくなってしまうんですか。
夏休み部活に行くときはあの各停だと丁度よかったので、ついでに珍しい待ち合わせを楽しんでいたんですが・・・。
スカ線から113系が消えた改正までは、当たり前のように見られた光景だったんですがねぇ・・・。』

いっぺいさんと同じことを思いつつ、今日は中山まで足を運んでみました。
ちなみにうちの部活は休み中も中山8時台前半に出ないと間に合わないので、そんな時間に出ても大丈夫だなんて羨ましいです。
あ、でも休日ダイヤの場合は8:06のはまかいじ通過が丁度よかったりするんですが。おかげでこっちは結構見慣れていますw