今日のアンテナチェック

とりあえずコイツで勘弁してください

今日はいろいろとクオリティが高かったのでちょっと書いてみます。
まずはg:trainから


と、グループ側の日記で既に2人が車番として書いていたわけです。
でも、それだけではありませんでした。続いてダイアリー。

  • TZNEXさん(id:TZNEX:20060129:p1)
  • ジークさん(id:sieg-zeon:20060130:1138554223)
    • 受験の日に京急653編成というのが素晴らしいですね
  • special_expさん(id:special_exp:20060130#1138575807)
    • 11653Fですか。東武版「いいろくごーさん」ですねw
  • つじたかさん(id:nozorinne:20060129#report)
    • 5653に3回も乗るチャンスがあったなんてorz


ハハハ、こんなに多方面に広がるとは夢にも思いませんでした
報告してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
一番最初のTZNEXさんのグループの方にはコメントを書いたのですが、それ以降に出てきたのがあまりに多いので、この記事をもってコメント代わりにさせていただきます。スミマセンです。

で、大量にトラバを送った後で最後に一昨日チェックした分を1つ。

103系だなんて、♪感激、衝撃、素敵〜(@少女Qの2番)
そして♪みどりーのでんしゃはー (ざいらいせーん) (曲違
関西に行く目的がまた1つ増えました☆