ここしばらくのコメントレス

暫くの間ずっと携帯から更新していたので、コメントが放置状態になっていました。スミマセンです。
まとめてレスします。

1/8分

#ロックマソ 『新年から電車を乗りまくっていますねぇ。そんなに乗ろうかという気持ちにはなりませんよ。』

まぁそういう趣味ですからw

1/10分

# rioreusu 『ロックマソから変更
急病人が出て自分も大変でしたよ。かという自分も体調不良で電車の中で大変でしたよ。』

はてなダイアリー開設オメです。
ハマ線のひどい混雑の中、体調不良とはそれはそれは。ご愁傷様です。

# abu207 『>ネタ
いえいえ、どんどん使っちゃってください。何せ私、体の構成成分が水分とネタだけで出来てるような奴ですから(w
>3桁の数字
ああ、アレですね。1(略)番。このネタ分かる人も少なくなりましたよね。』

体の構成成分が水分とネタだけという表現、やっぱり虻さんらしいですねw
ちなみに漢字変換のネタ、実は新春オフの久留里線のキハ30の中で携帯をいじっていたら偶然出てきたものだったりします。

1/15分

# alpha434fr 『昔の岳鉄の写真見ると江尾まで機関車が来てたんだよな。工場も無いのに。』

あら、そうだったっけ?
ちょっとその辺の記憶と知識が薄いのでなんとも言えないなぁ。
昔は江尾にも何本か引き上げ線があったけど、あれは貨物用だったのかなぁ?

1/18分

# rioreusu 『doubuさん、俺らも去年願書出しましたなぁ。確かクラスの男子全員前期落ちたんだよなぁ。』

ハハ、そういえばうちのクラスの男は前期は全滅だったよなw