というわけでコミケレポ

ついにこの日が来てしまいました。
朝は10時にゆっくり中山を出発。こういうときに限って菊名通過の快速が来る件について。やっぱり3月改正による快速菊名停車は歓迎すべきことだと思い直した瞬間でした。
部活のKとは彼の家の最寄りの大倉山で待ち合わせ。せっかく降りたのでポケットサイズの駅時刻表をもらおうとしたら、どうやら切れていたらしく、大きなサイズ(B5)の駅時刻表をもらいました。これにはびっくり。
自由が丘で大井町線大井町りんかい線に乗り換えて国際展示場入り。
まずは東ホールから。NNWなどを購入。
続いて西ホール。ぱにぽにの良さそうなのがあったので買おうかと思ってよく見たら、どうやら自分には2年早かったようです。そんなわけでパス。
最後に企業ブース。どこもかしこも名前を知っているところは長蛇の列。
教訓:ちゃんと予習はしておくべきですね☆もう来ないと思うけどw