今日のお買い上げ@メロンブックス横浜店

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

先週の土曜日にリニューアルしたメロンブックスにて購入。5階が一般商品、新たに拡張した6階に同人商品が移ったようです。6階が増えた分、商品の密度が減って通路が広くなっていました。
・・・それにしてもあのビル、2・3階がゲーマーズ、5・6階がメロンブックスというとてつもないビルになってしまったんですよねぇ。横浜のなかでもかなり濃いスポットになりました。


10巻は図書館で予約していましたが、他の巻に比べて蔵書が少なく、1ヶ月待っても来ないので、予約を取り消して購入することにしました。
11巻は以前買ったので、これにてようやく全巻読破が近づいてきました。