冬コミとか某オフとか

さて、試験も終わり、これから年末の予定も詰めていくわけですが・・・。


部活の友人Kと「最初で最後のコミケ」に突撃するのは29日の12:00から3時間ほど、という方向で話を進めています。まぁ特に狙いがあるわけでもないので、昼頃にゆっくり出撃したいと思います。


さて、虻さんへ。桜木町の宿が取れたということで、まずはおめでとうございます・・・といえばいいのでしょうか。横浜市内ということで、これは30日は朝から同行できる・・・と一瞬思ったんです。
しかし東武の289列車に接続する京浜東北線は、仮に上野で3分乗り換えを実行したとしても東神奈川4:49発。一方横浜線の始発は中山4:53発で東神奈川5:11着。あちゃー、ハマ線からだと289列車に乗れないということが判明しました。
そんなわけで30日の朝からの同行は無理になってしまいましたが、せっかく関東にいらっしゃるということで、29日の京急の方でご一緒できたら、と思います。この日は上記の通り私も台場出撃ということになりそうなので、新子安から合流するかもしれません。このせつその節はまたよろしくお願いします。