コミックバトン

id:sandolさんより回ってきました。

1.あなたのコミックの所持数は?

27(+10)冊です。10冊というのはドラゴン桜のことで、これは親の方に所有権があるとかなんとかで曖昧になっています。

2.今読んでいるコミックは?

魔法先生ネギま!」、「苺ましまろ」、「まほらば」、「すもももももも」、「ドラゴン桜」あたりが私の本棚にあるものです。
ラブひな」は今日の日記にも書いたように友人から借りていました。ようやく読破。

3.最後に買ったコミックは?

今日買ったドラゴン桜10巻を除くと、TXの開業日に買った苺ましまろ4巻とすもももももも1・2巻でしょうか。

4.よく読む、または思い入れのあるコミック

魔法先生ネギま!」全てはコレから始まりましたw

5.バトンを回す5人

id:izuhakonyoさん、id:sirrus77さん、id:biwahoushiさんと中学時代の友人id:someni氏に回しておきます。暇な時にでもよろしくお願いします。