作っちゃいました

g:train:keyword:リスト::聖地::苺ましまろ
試験終了記念に作ってみました。とりあえず完成です。
今回は2文字の名前についての扱いを明文化してみました。例えば美羽の項で小田急の「読売ランド前」は漢字なのでNG、京王の「京王よみうりランド」はひらがななのでOK、ということにしましたが、少々わかりづらいかもしれません。
のと鉄道穴水駅は社名と駅名でそれぞれ声優名とキャラの名前をカバーしていて、まさに聖地という感じです。アナちゃんはたくさん出てしまいましたが、行くならここがオススメです。
番外編として笹塚くんの京王線京王新線笹塚駅を収録。いや、笹塚くんの名前をはじめて見た時、真っ先に頭に京王が浮かんでいたのでつい入れてしまいました。


このリストを完成させて気付いたのですが、いつの間にか苺ましまろの各キャラがキーワード化されていました。
なんと「お茉莉」まで登録されているのには驚きました。ならいっそのこと「おやす美羽」もキーワード化しちゃいましょうかw