いろいろとやってきた

さて、午前授業で早く帰ってきたのでどう勉強しようかと思ったらきたピー氏から電話を着信。
夏休み中ずっと貸しっぱなしだったネギま!7〜9巻を返してもらいに行ってきました。
その後、そのまま自転車で十日市場駅周辺をうろつく。十日市場駅には久しぶりに来ましたが知らない間にNEW DAYSができていました。うわ、中山負けてるじゃんorz
そしてそうてつローゼンへ。「あるもの」を購入。雑誌コーナーに目が止まります。萌えキャラの法則という文字が目を引きます。オイオイ。
しかもよく見るとアスナさんのフィギュアの写真が表紙に載っているではないですか。やっぱり相鉄クオリティ最高です(ちょっと違


さて、帰宅し、「あるもの」を解放。

いや、何かお菓子が欲しいなとか思っていたらこんな結果にw
早速「苺チョコボールましまろ」を作ってみました。

うーん、やっぱりid:izuhakonyoさんの日記にあった苺マシュマロ(id:izuhakonyo:20050813#p1)にはかないそうにないです。
味ですか?特においしくもなくまずくもなく、ただ普通にチョコボール+マシュマロでしたよ。