・・・

先日のオフ会のとき、id:kikkiさんからスクウェア・エニックスのしおりを頂いたんです。今スクエニのコミックを買うともらえるものです。
で、「ぱにぽに」と「すもももももも」の2枚あったのですが、ぱにぽにid:nozorinneさんに取られてしまったのですももももももを頂いたのです。でもあのツインテールベッキー欲しかったんだよなぁ>nozorinneさん
それでまあ適当に使っていたんです。実際あまり興味はなかったのですが、昨日の夜じっと眺めていたら突如発狂しましたw
ええ、なんか読みたくなってきてしまったわけです・・・。


これ以上読む作品を増やすと財布に負担が・・・と思ったのですがまだ発売されているのは1巻のみで今月25日(=TX開業&秋葉原で買い物の日の翌日)に2巻が発売するみたいでまだ十分手が届くんですよねぇ・・・。
もう買ってしまおうかと検討中です。kikkiさん、燃料投下ありがとうございました。


でも正直タイトル打つのが面倒w