8月24日はいろいろと祭りになりそうな予感

で、何故横浜駅東口へ向かっていたかといえば部活の友人のKとアニメイト行っていたわけですよ。
とりあえず今回の目的はアニカンの入手・・・ということで無事入手。中を読むとぱにぽにだっしゅ!のOPとEDがともに8月24日に発売と書いてありました。な、なんだってー。
8月24日といえばつくばエクスプレス開業。部活もあって行くかどうか迷っていましたがこの際行きますよ。行ったついでに秋葉原に寄って買ってきますよ(w
さすがにTX全線乗りとおす予算もないので、流山おおたかの森あたりで区切ることにします。
で、いろいろ考えた結果、どうせだから常磐特快にも乗ってしまえということに。
うまく工夫すればそんなに運賃に差はないみたいですし。常磐特快E531系とTX快速TX2000系の乗り比べでもしておきます。


あ、でも宿題が終わりそうになかったら行くのやめますよ(w