青春18きっぷが・・・

ええと、実は18きっぷがあと2日分残っているんです。
とりあえず3月中に高校からの課題を済ませてまたどこか放浪してこようかと思っているんですが・・・。
まず1回はほぼ決定で土日(2日・3日のどちらか)に碓氷峠鉄道文化むらに行きたいと思っています。g:train:keyword:2005-03-26のようにトロッコが登場したみたいですし。行きは八高線経由、帰りは湘南新宿ライン経由、なんていうのも考えています。
問題なのは残り1回分です。今行きたいところが近場にないんです。(遠方だったら愛・地球博なり高知なり平泉なりいろいろあるんですが)
横浜から日帰りで行ける範囲で片道1150円以上かかるところを探しているわけですが・・・。


なんて考えていたら急に富士急に乗りたくなってきました。
中央線で大月まで行ってその後河口湖まで往復して帰りは身延線東海道線経由で帰ってこようかと。ついでに岳鉄に乗って(以下略
まだ思いついた段階なので実行できるかわかりませんが、もしこれをやるなら帰りに吉原を経由するので、自分で岳鉄の駅名変更記念切符が買えますねw