練り直し

id:doubu:20050222#1109082739に大体の計画を書きましたが、いくつか細かい修正をしようと思います。
いろいろシュミレーションシミュレーション*1した結果、嵯峨野観光鉄道(トロッコ鉄道)に乗るのはかなり厳しそうです。
というわけで、(2月22日の日記よりコピペ)

ここまではそのままで、嵐山周辺での時間の使い方を調整したいと思います。
アドリブになりそうですが、まぁ龍安寺には行くつもりです。
もちろん乗れそうならトロッコにも乗りたいと思っています。
17時頃になったら京都駅周辺に戻り、軽食を取ったり買出しをしたりする予定です。
その後、

こんな感じで乗り回そうと思います。
鉄ヲタらしく先頭車に乗ることにするのでもし変なヤツがかぶりついていたら多分私です(w
まぁ疲れからかぶりつきはムリでしょうけど。

*1:追記:keyword:シュミレーションによると誤用なんだとか。そういうわけで修正