合否結果キター

合否結果通知書
受検番号 94
氏名 (略) 様
平成17年2月2日
あなたの平成17年度神奈川県公立高校(全日制)の入学者選抜における前期選抜の結果は次のとおりです。


合否結果
不合格


神奈川県立(略)高等学校長

というわけで落ちました。
後期に向けて頑張ります。

落ちても長津田へは行ってみた

中学に報告を済ませ、後期選抜の願書を下書きし、銀行に寄って公立後期の受検料を納付し、そのまま長津田まで行ってみました。
もちろん目的は東急5000系6ドア車と5050系第4編成の甲種回送の撮影です。
今回はid:tokyupakkadoさんの情報を利用させていただきました。ありがとうございます。
平日というのに同業者は結構いました。流石に制服を着たままの学生は私だけだったようですが。
横浜線長津田駅ホーム八王子方にてしばらく待機。
15分後。

5000系6ドア車キター。牽引してきた機関車はDE10-1556でした。
回送された編成の全景はこんな感じです。

6ドア5000系が2両、東横線用5050系第4編成のうち半分が4両、そしてディーゼル機関車の7両編成でした。

5050系の先頭車両です。
しばらく横浜線田園都市線の間の線路で休んだ後、東急の長津田検車区への引込み線に押し込まれました。
回送した6両を切り離し、単機で戻ってきたDE10と横浜線快速205系の並び写真も撮れました。

そのままこの快速に乗って帰宅しました。

6ドア車と言えば

今日の合格発表のときに乗った横浜線は2号車、6ドア車でした。
田園都市線登場記念ということでこの前に引き続き乗ってみました。
駅を出てすぐに9時になり、椅子が使用可能となるのですが、流石に椅子とりゲームのようにはなりませんでした。