2006-03-02から1日間の記事一覧

プロフ画像変更

今年はだいたい1ヶ月ごとに(aboutページの)プロフ画像&一言プロフィールを更新しようかなぁとか思っているわけで。 そんなわけで音夢。さくらさくらとか騒いでいましたが、実は前から音夢の方が好きだったりしたわけですよ、私。結局妹好きなんですね。 D.C.…

市営バス118系統GJ

↑ついにD.C.カテゴリ作ってしまいましたw 横浜市交通局のページより。 http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/map_j/bsmap03.html 真ん中あたりに注目。 「ことり橋」バス停。「ことり」がひらがななのがポイントですね。 ってこどもの国方面ですか。恩…

昨日の授業とか

昨日は割とバラエティに富んでいた気がします。 1コマ目は保健。心臓マッサージの実習でした。 人形相手にやるわけですが。人形を見た時、クラスのヲタNが「何あの等身大フィギュア」とか言っていたようなw プリントに手順が書いてあるわけですが、これがま…

というわけで今日は休み

・・・あんまり勉強はかどらなかったなぁorz とりあえず今夜は1:55まで勉強する予定。それからびんちょうタン&REC。 というか先週は寝過ごしたわけで。今のところ隔週で見ているわけですが、今日は寝過ごさないようにしたいなぁ。