2005-09-04から1日間の記事一覧

9/5追記

・・・携帯で更新した箇所が見事にバグってたorz

※雷のためPC電源切断中。携帯からの更新になります。 台風の影響でだいぶ天候が悪くなってきました。 それで明日に備えて休校になる条件を調べるため、「新入生のしおり」を読んでいたんです。 すると、「クラブ・同好会・委員会一覧」という項目にこんな文…

今日の写真

菊名駅周辺で撮った「川崎鶴見臨港バス*1」の車両です。 ・・・この塗装、どう見ても京成スカイライナーなんですが。 ちなみに、「川崎鶴見臨港バス」というのは、戦前、国有化される前の鶴見線を経営していた「鶴見臨港鉄道」が元になっているらしいです。 …

なんかもの凄い勢いで「おやすみう(ry」とか「おやすみうn(ry」が広がっていますね。え、私のせいですか?w ついにid:nozorinneさんに怒られてしまったわけですが・・・(→id:nozorinne:20050904#p1) それならいっそのこと漢字変換してしまえばいいんですよ…

鎌倉総合車両センター、一般公開

少し前に横浜駅JR改札付近にこんなポスターを見かけました。 さて、ここで気になるのは「最後の一般公開」という文字です。え、マジですか。 誕生日にこういうのを開催してくれるのは非常に嬉しいのですが、テスト期間中なので行けそうにありません。自分が…

タイトルを微変更

というわけでちょっと付け足してみました。いつかは元に戻ると思うのでアンテナの登録名は変えなくて結構です。タイトル画像も変更する予定はありません。 カモとネギをくっつけてみたはいいんですが、強引過ぎますねw

2日連続引きこもり

週末だというのに2日とも引きこもってました。試験前だから仕方ないですね。