2005-07-27から1日間の記事一覧

静岡駅より高速バスに乗車。alpha氏がとった座席はなんと2階の1番前の3席でした。眺めはかなりいいです、暗いですけど。 目下西へ向かってます。

吉原駅に到着した列車の車内でid:alpha434fr、id:someni両氏と合流。元々の計画では改札で待ち合わせてこの列車に乗ろうとしていたので、乗り換えミスによる遅れは吸収できました。 富士駅にてホームライナー浜松を退避。なんと車両は相武台で退避した371系…

乗車予定の列車に目の前で逃げられました。激しくorz@町田 町田の乗り換えでミスしたのははじめてです。夕ラッシュと被ったからなあ。。 とりあえず各停本厚木行きに乗っています。現在相武台前に停車中、あさぎりを退避したところです。この区間で各停に乗…

出発

それでは行ってきます

昨日の分+今日16時までの分

26日 横浜線上り普通大船行き:モハ204-90《クラH27編成:元山手線》 東横線下り普通元町・中華街行き:5756《5156F:前日の帰りと同一》 横浜市営バス34系統 沢渡循環 横浜駅西口行き:4-1605《浅間町営業所》 東横線上り特急渋谷行き:5757《5157F》 横浜…

今日のお買い上げ@アニメイト横浜店

まほらば公式ファンブック まほらば蒼 (ガンガンWINGコミックススペシャル)作者: スクウェア・エニックス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/27メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (37件) を見るいちごコン…

最近バスヲタ化しています

ええと、最近私はどうもバスの写真ばかり撮っているんです。まだまだヲタ、というほどでもないのですが、以前よりは好きになった感じです。 今夜からの京都旅行は前回と違い、京都市バス1日乗車券を利用したり、夜行バスを利用するのでだいぶバスを利用する…