2005-04-01から1日間の記事一覧

京都旅行記を最後まで書き上げたので、3月17日の日記にそれぞれの記事へのリンク集をつけました。 id:doubu:20050317

開幕戦

最終回にサヨナラ満塁ホームランを打たれて負けってなんですかorz そういえばこのカテゴリ使うのかなり久しぶりです。

そうだ 京都、行ってきた(4)

id:doubu:20050323:p1に続きます。 前回書いてから1週間以上ブランクが空いてしまってすみません。 確か前回は京都駅到着まで書いたので、その続きから書きます。

■ ちなみに 00:45 ■ [旅行]3月28日東京観光記 01:46 これだけの文量で約1時間掛かるとは・・・。 確かに列番調べるのに時間掛かったんですが。

3月28日東京観光記

id:doubu:20050330:1112187318に続く形になります。

ちなみに

ネギま!は現在一生懸命1巻と2巻を読み返しているところです。 あんまり急いで読み進めたくない・・・というのは言い訳で、やっぱり透明ブックカバーが欲しさにアニメイトで買いたいのですが、横浜までの交通費を出したくないというわけで・・・。まずは日曜…

結局昨日は

ネギま!見ようと思っていたのに勉強してたらいつの間にか寝ていました(w ぁー、やっぱり私に深夜のアニメなんか無理なのかなぁ。 でもこれでようやくテレビ東京が映る恩恵を見出せそうになってきました。 静岡なんかポケモンがSBSでいくらかテレ東より遅れ…

静岡市、政令指定都市に

というわけでおめでとうございます。新たに葵区、駿河区、清水区が誕生したわけですね。 それにしても葵区の面積広すぎです。なにせ南は静岡駅周辺、北は赤石山脈赤石岳まで含まれるわけですから。当然大井川鐵道井川線井川駅も葵区です。 まぁ政令指定都市…

年度変わり

4月1日です。もう今日から生徒手帳を使って中学生料金が適用できなくなります。 ついさっき高校からの入学前の課題を終わらせました。なんとか3月中に終えられて良かったです。