2005-03-08から1日間の記事一覧

あ、そういえば・・・

今週木曜日が卒業式ですが、その翌日、金曜日に静岡の前の学校に行ってきます。 青春18きっぷの消費と日産前駅最後の姿の撮影(大げさ)と卒業・合格の報告とその他諸々を兼ねてます。 で、先ほど電話したんです、去年の担任に。そしたら授業に来てもいいと言…

↑の続き

上で載せたアドレスに問題がアップされたようです。 ざっと見てみました・・・。 ・・・。 うわー記述問題多すぎだよぅヽ(`Д´)ノ 記号選択式が標準な神奈川の問題に慣れてしまった私には面倒で解く気が失せます(w 1年の頃塾の先生が言っていましたが、やっ…

今日は確か静岡県公立高校後期選抜試験日だったはず。

もうこの時間には試験終了でしょうか。 受検したみなさん、お疲れさまでしたー。 さて、入試問題ですが、まだどこにもアップされていないようです。 とりあえずhttp://www.at-s.com/html/shuei/index.htmlで解答も見られるようになるようですのでアドレス載…

新聞広告にて

塾の新聞広告デビューを果たしちゃいました。 夏期講習からの短い期間しか在籍しなかったのになぁ(´・ω・`)

卒業アルバム 配布

今日、卒業アルバムが配布されました。 1年しか在籍していなかったとは言え、そこそこ自分の写真が載っていました。 いろいろと書き込みをいただきました。流石に転載はできないですが、面白いものも多かったです。

卒業式練習

今日は3時間連続の卒業式練習でした。 あとは本番まで明日の全校での予行練習を残すのみになりました。 あ、そういえばid:kitapi_aqua氏が先生に注意されましたね(w